県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*新たな始まり*

2019年04月01日 | 日々

こんにちは

今日から4月

保育園へ通うお友だち、初日はどーだったかな?

泣いちゃったかな?

なんとなく、私たちも心配しております

そしてー

ついに発表されましたね、新元号

こども館では、11時すぎからラジオをONして

新元号発表の瞬間を待っていました

発表された瞬間、筆をとり、したため始めたスタッフ深田

髪を振り乱しながら、したためました(笑)

「平成」から「令和」へ

さぁ、新時代へ

みんなで頑張っていきましょう!

 

と、とんでもなく熱いブログになってしまいました

 

明日4月2日(火)11:00~

「春のおはなし」ですよ


最新の画像もっと見る