県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

「BE MY BABY」

2016年03月07日 | 日々

こんにちは

今日はいきなり題名「BE MY BABY」

なんのことかな~とおもわれた方も多いのではないでしょうか

それはね・・・

こども館の中にある窓飾り、いつもは季節感あふれるかわいいタッチなのですが

今回はこれ

なんだかわかりますか?

そう、ラジオのブースに変わりました

今日はこのブースを使って突然のラジオの時間

ではどんな感じか、写真でお見せしますね

でました!パーソナリティーのスタッフF2

軽快に話し始めたところに、本日のゲスト登場

なんと今日は、お内裏様先日のひな祭り会から、まだ都へ帰っておられず、お越しになられたとのこと(笑)

 

お雛様も登場されて、軽快なトークで場内は大爆笑

でもびっくりしすぎて、泣いちゃう子もいました・・・ごめんね

そして、今日の1曲目は、お雛様からのリクエストで、「うれしいひなまつり」

聴いている皆さんも楽しそう

その後もいろいろトークが盛り上がり楽しいラジオの時間になりました

またいつ始まるかわかりませんが、時々登場しますので、楽しみにしていてくださいね~

ではまた~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る