県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*お笑い道場閉校*

2015年09月08日 | イベント

こんにちは~

本日、今年度のお笑い道場開校日でした

沢山の方に参加して頂きまして

ありがとうございました

では、恒例の写真でプレイバーック

まずは、入門8年目と入門3ヶ月の弟子たちがお話をします

師範の登場~チラホラ泣き声がするような・・・(汗)

みんな真剣だけど笑いながら?やっています

そこ、大事ですよぉ~

師範が近づくと・・・

もちろん?子どもたちはお母さんにしがみつきます(笑)

笑いながら、体も動かして行きます

懐かしのフォークダンスです

最後はお笑いテストも行って無事に終わりました

皆さ~ん少しは笑えたでしょうか

親が笑えば子も笑うという事で

是非、日常の中の楽しい事を見つけ

笑ってみて下さいね~

また来年お会いしましょう

お笑い道場 師範 深田でした

こりゃ、子どもたちには怖いわ(笑)


最新の画像もっと見る