県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*Let's カタカタ*

2018年06月23日 | 日々

こんにちは

今日も楽しい、こども館

わいわい賑わってま~す

こども館には2つの手押し車があります

1号&2号

前からはこんな感じです

1号の方は、車体にかたはめがついています〇△◇

2号の方は、押すとポポポポポポポポ~と音がなります

1歳前後のお友だちは、だいたい?いや、ほとんどのお友だちが

この押し車であんよの練習をしる姿を見かけます

もうすぐ1歳になる男の子も、ポポポポポ~と頑張っています

よいしょ、よいしょ・・・

ポポポポ~と音もするし楽しいね

最後は可愛いスマイル頂きました

今まで、沢山の子どもたちがこの手押し車1号&2号で遊んでいます

こども館のお墨付き、大人気オモチャです

これからも、いっぱい遊んでね~

※時折、人数が多い場合やイベントの時などは出していない事があります。あしからず

info.こもポンズ製作情報

だいたいの物は出来上がっておりますが・・・

「ほじゃねーJAPAN」で着用するユニフォームです

今回は出し惜しみはせず・・・

お見せできる情報は全てお出ししております(笑)

こもポンズステージまで

あと3日!!!!

お時間のある方は是非!是非!是非!

こもポンズに会いに来て下さい

来週6月26日(火)11:00~です

 

 


最新の画像もっと見る