県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*県外出身のお母さん再び*

2017年09月29日 | イベント告知

こんにちは

だんだん寒くなると

朝、布団から出られな~い

さてさて、来る10月17日(火)に予定しております

「県外出身のお母さん!集まれ~!」ですが

お問い合わせなど多数頂いています

最近では「1週間前に引っ越して来ました!」なんて方もいました

初めて参加される方も、参加された事のある方も

新しい出会いがあるかもしれませんので

是非参加して下さいね

それに伴い、いろいろと準備に取り掛かっております

棚から資料の箱を出してと・・・

中を開けると、今まで行った時の資料などがたっくさ~ん

今回も楽しんで頂けるように頑張りま~す

では、また~

 

来週のイベント

10月3日(火)11:00~

  「風船あそび」

 


最新の画像もっと見る