県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*姉と弟*

2017年01月16日 | 可愛いヒトコマ

こんにちは

時折「ドサッ!」という音が聞こえて来る本日・・・。

雪がとけて来ているんですね

あまりに寒い日が続いているので

早くホットな季節にならないかな~?なんて思っています

さて、本日は少し気持ちがホットになる可愛いヒトコマをご紹介します

題名「姉と弟」

お姉ちゃんはお母さんと、おままごとで遊び・・・

弟のぼくは、おままごとのチキンに喰らいついています

お姉ちゃんの遊んでいる様子を見ながら

寝返りしたり、チキンをハムハムしたり

なんとも、心がホットになる可愛いヒトコマでした

これからも沢山遊んでね~

 

明日1月17日(火)11:00~

「絵本の読み聞かせ」を行います

お時間のある方は参加してみて下さいね

 


最新の画像もっと見る