県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

風船あそび

2015年09月01日 | イベント

こんにちは

今日は、大人気イベント「風船あそび」でした。

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ

風船を配って・・・

色別にふくらましてもらいました。

この時点でみんなワクワク

いろんな色の風船ができたところで、さあ遊ぼう

小さいお友達も目を丸くして、はずむ風船を追ってました

少し大きくなると、長い風船を剣にみたてたりして、思い思いに遊んでいました。

長い風船は、ひねって動物など、色々な形を作ることができます

お母さんと一緒になにかつくっていますね。

こども達もうれしそうに遊んでいますが、そんな姿におかさん達も写真をとったりして、本当にうれしそう

人気のイベントなので、また行いたいと思います。

ぜひ遊びにきてくださいね~

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る