県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

何ができるのかな?

2016年03月12日 | 日記

こんにちは~

少し風が冷たいですが、いいお天気ですね

 

さて、もう3月も半ば。

あっという間に4月です

4月からは幼稚園、保育園に行くお友達。

仕事復帰されるお母さん。

中には、転勤される方もいらっしゃるかもしれません・・・

みなさん、色々準備されていることと思います。

 

こども館でも4月の新年度に向けて

みんなが楽しく遊べるように

おもちゃなど、色々新しくしようと準備中です

 

すでに出ている新しいおもちゃ

数字のところをめくっていくと

いろんなスタッフの写真が

 

そして・・・

この後姿には見覚えが

ただいま製作途中です

 

そしてそして・・・

ん?誰?何か以前お会いしたような・・・しないような・・・

消しゴム彫ってる??

あっ彫三朗さんだ

厳密には二代目 彫三郎さん(笑)

何をほっているんですか~?

インクをつけて・・・

あ~

Happy Birthdayだ

ということは、来年度の誕生日カード用の消しゴムハンコですね~

さすが彫三朗さん、お上手

「可愛い~我ながら上手くできた

と彫三朗さんもウットリ。。。

 

これがどんな誕生日カードになるのかは

お誕生月の手がた式までお楽しみ

 

4月から色々なものがNEWバージョンになった

こども館で、楽しく遊びましょうね

ではまた~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る