県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*想いよ!とどけ!*

2016年06月18日 | アトリエ工房

おはようございま~す

いやぁ~昨日のカープは劇的でしたねぇ・・(嬉)

あ、つい嬉しくて・・・すみません

来週の火曜日(6/21)に迫って来ております

こもポンズの11回目のステージ

しかーし!!!

お天気が、曇り時々雨との予報

これはマズイと、朝からスタッフF2がせっせと何かを作っています

 

ものすごい鋭い眼差し、そしてものすごい勢いで何かを・・・製作中

というか、それよりも後ろの色々な物が気になりますね(笑)

ここだけの話し、後ろの赤いカツラや虫かごや犬?などなど

全ては「こもポンズ」で使用するみたいです

そして、もうお気づきでしょうか???

そう、正解は「てるてるぼうず」

晴れて、沢山の方に来て頂けたらいいなぁ~と

こんなに「てるてるぼうず」を作ったみたいですよ(笑)

そんな「こもポンズ」のステージは・・・

                

来週6月21日(火) 11:00 start!!

天下無敵のこもポンズ

11回目の渾身のステージ

前回のステージはコチラ

http://blog.goo.ne.jp/kodomokan_2012/e/c137d2a35096229dc679715d6c9ab736

                

では、また~

 

 


最新の画像もっと見る