県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*風船あそび*

2019年12月03日 | イベント

こんにちは

今日は火曜日

イベントの日でした

大人気の風船で、楽しく遊びました

沢山のお友だちで、レッツスタート!!

まずは、色を確認

みんなで声に出しながら言いました

風船ゴロゴロ自己紹介をしたり・・・。

当たった方には、自己紹介をしてもらったり・・・。

いっぱい遊んだあとは、恒例になりつつあります

お母さん白熱!風船バトルも行いました(笑)

AチームとBチームで

相手の方へ沢山風船を入れたら勝ちというお馴染みのゲームです

終わったあと、結構な疲労感でしたね(ゼェゼェ

でも、BGMに「ヒゲダンスのテーマ」を流していたんですが

疲れたはずのお母さんたちが

数名リズムにのっているではありませんか(爆笑)

はい、見逃しませんよ~

 

急遽、円になって少しばかり遊びました

は~楽しかった

ありがとうございました

来週12月10日(火)は

「クリスマス製作」です


最新の画像もっと見る