県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

新しいおもちゃ

2015年04月11日 | 日々

こんにちは

今日は、久しぶりのいいお天気、お外遊びも気持ちのいい季節になりましたね

でもまだまだ気温の変化も大きいので、体調管理には十分気をつけたいものです。

さてこども館では、4月より新しいおもちゃが、ぞくぞくと登場しています

登場したその日から、こどもたちの大人気となったこちら

スタッフF1の手作りおもちゃの数々

蛇口をひねったら、ジュースが出てきそうなドリンクバー

手動販売機、それからレンジ

どれもみんな廃材を利用してできていますが、こどもたちは、大喜びです。遊びもはずんで、取り合いになるぐらいなんですよ~

ぜひ、こども館に来て手に取って遊んでみてくださいね

それから、もうひとつ大事なお知らせです。

来週の火曜日にせまりました、3周年記念ありがとう祭

当日は、日頃の感謝の気持ちをこめて、楽しいイベントを企画しています。

その一部をちらっと・・・

ほ~ら楽しそう

みんなで、楽しく盛り上がりましょうね~

お待ちしています

ではまた~

 


最新の画像もっと見る