県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*おなじ*

2018年05月24日 | 可愛いヒトコマ

こんにちは

さぁ、週末は娘の運動会ですぅー

小学校になって初めての運動会なので、ドキドキしますぅー(笑)

幼稚園や保育園は秋の所が多いのかな~?

さてさて、今日はお名前が同じのお2人をご紹介

前から、同じ名前だね~と言っていたお2人

苗字と名前のバランスもまさに、ソックリ!!!

こはなちゃんと言う、とっても可愛いお名前の2人です

記念にパシャリさせてもらいました

あとで、ほかのスタッフから・・・

「はなちゃんという名前のお友だちも2人おったんよ」と聞いてビックリ

今度そろったら、こはなちゃん&はなちゃんでパシャリしたいなぁ

では、また~

おーっと、明日5月25日(金)

「5月生まれのてがた式」ですよぉ~

10:00~15:00

5月生まれのお友だちは是非参加して下さいね


最新の画像もっと見る