県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

秋の自然がいっぱい

2017年09月07日 | 日々

こんにちは

今日はあいにくの雨、最近ぱっとしない天気が続いていますが、一雨ごとに秋が深まっていくのを感じますね。

さて、こども館も元気に開館していますが・・・

おもちゃや、壁飾りも秋をイメージしたものになっているの、お気付きですか?

そのひとつに、こんな壁掛け「あきのしぜんがいっぱい」

気候がよいこの時期、子ども達にもいっぱい外遊びをさせてあでたいものです。

こども館のスタッフも秋好きが多く・・・

外でいい風景を見つけると、ついつい写真をとってしまいます。

子どもと栗ひろいにいった写真

県北にドライブしてコスモスをみつけて感動し・・・

果物狩りにいって、ぶどうのみずみずしさにまたまた感激し・・・

 

どこかにいかなくたって、こんな気持ちのいい秋空をみつけることもできます。

みなさんもぜひ、子どもと一緒に秋の自然に触れてみてくださいね~

ではまた

               

来週9月12日(火)

0:00~15:00

「敬老製作」です

1家族1つとさせて頂きます!

また、数に限りがありますので

なくなり次第終了します・・・。

 

 


最新の画像もっと見る