県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

♡今日は金曜日♡

2017年02月10日 | 日々

こんにちは

雪がチラつき始めました

暖かくなるのかと思いきや、まだまだ寒い日が続きそうですね・・・

 

さて今日は金曜日

お昼にこども館の下に、パン屋さんの車が

バレンタインが近いということで、可愛いパンがありました

美味しそ~

毎年この時期、ハート型のチョコのパンやいちごクリームのパンが出るんです

チョコやクリームの入ったパンが大好きなスタッフHとしては、買わずにはいられず・・・GET

他にも干支にちなんでニワトリの形のパンもありましたよ

みなさんも金曜日にパン屋さんを見つけたら、ぜひご賞味を

 

週末寒くなるとのことなので、風邪をひかないように気を付けましょうね~

--------------------

お休みのお知らせ

2月11日(土)は、建国記念日の為お休みです

お間違えのないようにお願いします

 


最新の画像もっと見る