県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

☆ムーミン仲間☆

2013年08月22日 | 日々

こんにちは~

今日は、親子でおそろいの服で遊びに来てくれたこの親子をご紹介します

004


お母さんは恥ずかしいということで顔出しNGでしたが、いつも笑顔の仲良し親子さんです

実は・・・このミイの服、以前、こども館のブログの中でも登場しているんです

002_2

これこれ~ スタッフFが大好きなムーミンシリーズをブログでご紹介したときのTシャツ

遊びに来て下さった時に、お母さんが「ブログを見て着て来ました」とお話ししてくれたんです 

そして・・・・・・今日は、スタッフFも一枚 パチリ

001

お気に入りの服になったみたいです

実は、今日、ブログを書いているスタッフMもこのTシャツに一目惚れしてしまい、全く同じ緑色のボーダーミイを購入してしまったのです(笑)

まだ、二人が同じ日にこの服を着てきたことはありませんが、いつかそんな日が来るかもしれませんよね

その日が来たら、またブログに登場するかも お楽しみに

では、また~


最新の画像もっと見る