県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*準備*

2015年02月12日 | 日記

こんにちは~

今日はいきなり写真から

いっきま~す(笑)

ドンッ

黒い画用紙にセロテープでペタペタ・・・

ん?なにしてるんだろう

うわぁこんなに大きかったのか

事務所の中いっぱいに黒い画用紙が敷きつめられています

※これも、2月15日(日)のこもポンズで使うみたいですよ。

ステージまで、あと3日なので準備も大詰めを迎えております

こども館入口にも大きく書いております(笑)

是非お時間ある方はお越し下さいね

 

準備と言えば

春から幼稚園や保育園に行くお友だちも

そろそろ新学期の準備をしているかな

うちの娘も4月から年少さんになるので

上履きを買いに行きました

娘はルンルン♪

私はシミジミ※こないだまで赤ちゃんだったのに・・・

温度差のある親子ですが、準備物をすこしずつ揃えていま~す

こどもの成長って本当にアッという間だから

私の気持ちがついて行ってないような(笑)

今日はこの辺りで・・・

まったね~


最新の画像もっと見る