県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

かわいい二人組?

2014年08月07日 | 日々

こんにちは?

やっとはれましたね。週末にはまた雨が降りそうなので、今日しっかり遊んでおこうと、たくさんの子ども達がきてくれています。

そ~っとのぞいてみると・・・

あら~(^O^)かわいい二人組?

このお友達は、0歳の時からよく遊びに来てくれていましたが、しばらく顔をみない間に、こんなに大きくなって、久しぶりに遊びに来てくれました♪

007

以前は、よちよち歩きだったのに、なんと本日は、読書!!

二人でいい子にして、本を読む姿もさまになっています(^_^)v

すごい成長してる~っと、とてもうれしく思いました。

そして次の二人組は☆

いとこ同士の男の子

002

キャッキャと楽しそうな声がしたので行ってみると、

あおむしのポットン落としでもりあがっていました。

上からいれて~♪あら~どこいった~?

003

っと、二人でのぞく姿がかわいい~?

おもわず写真をとらせていただきました。

みんなこれからも仲良く元気で大きくなってね~(^O^)

ではまた~


最新の画像もっと見る