県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*10月のイベント予定*

2018年09月20日 | 今月のイベント予定

こんにちは

今日は1日雨なんかなぁ・・・。

って、もぉ9月20日ですって

今年も残すとこ3ヶ月だなんて・・・はやすぎるぅぅぅぅ。

こども館は、10月・11月・12月と

イベント黄金期に入ります(笑)

沢山のイベントがありますので

是非参加してみて下さいね

早速10月のイベント予定をお知らせします

-------------------

10月2日(火)11:00~

「楽器あそび」

-------------------

10月5日(金)&10月26日(金)10:00~15:00

「10月生まれのてがた式」

1、2、3歳を迎えるお友だち!!てがたをとりませんか?

10:00~15:00の間にお越し下さいね

-------------------

10月9日(火)11:00~

「シールあそび」

指先を使って遊びましょう

-------------------

10月16日(火)10:00~15:00

「秋のお悩み相談室」

お気軽にどうぞ

-------------------

10月18日(木)11:00~

食育講座

テーマ「簡単!朝ごはんメニュー」

※栄養士の先生を招いて行っています。

講座の後に、個別相談もありますので

参加される方は11:00までにお越し下さい。

------------------

10月23日(火)11:00~

「パネルシアター」

パネルを使ってお話しをします

-----------------

10月30日(火)11:00>>START!

2018 HALLO WEEN PARTY

作年のハロウィンの様子です(爆笑)

色々と写っている人が面白いという・・・。

恥ずかしがってはいけませんよ!!

皆さんの仮装を心より楽しみにしております

スタッフは今年も本気の仮装でお待ちしております

※ちなみに、仮装は強制ではありません・・・。仮装しなくても大丈夫です(笑)あしからず。

--------------------

お休みのお知らせ

10月8日(月)体育の日

お休みです。間違えのないようお願いします。

 


最新の画像もっと見る