県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

★緊急告知★

2017年04月09日 | イベント告知

おはようございます

みなさ~ん

緊急告知です

昨日、お伝えしました5周年祭の詳細。。。

5周年という節目を記念して、特別企画「こども館のあゆみ」を上映することになりました

こちらの映像には、オープン当初からの懐かしい映像もふくまれています。

 

そこで

ぜひ開館当初に来て頂いていた方々にも見て頂きたいとの思いから

5周年祭の開催される時間に限り

卒館(4歳以上のお子様)された保護者の方にも参加して頂けることになりました

過去の映像を振り返って「こんなこともあったよね」なんて、思い出話したり、こどもの成長を感じたりできるといいなぁと思っています。

まだ、あまりこども館の(スタッフの)ことを知らない方には、こんなところなんだと知ってもらえるのではないでしょうか

ぜひぜひ、まわりにいる卒館された保護者の方にも声をかけて頂いて、みんなでお越しくださいね

お待ちしていま~す

 


最新の画像もっと見る