県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

明日のイベントは・・・?

2017年03月27日 | イベント告知

こんにちは

今日は明日のイベントのお知らせをします。

明日3月28日(火) 11時からは・・・

お待たせしました!大人気、日本昔話シリーズより

「はなさかじいさん」です

春にぴったりのこのお話、明日は、オール影絵でお送りします

案外大がかりな(笑)影絵で、事務所の中は大変なことになっていますが、思考をこらし、楽しめるお話になっていると思いますので、ぜひ見に来てくださいね。

出演者の紹介を少し・・・

おじいさんと犬のぽちです。

これに裏から光を当て幕に映し出します

こうご期待!小さいお友達も大きいお友達も、そしてお母様方も・・・みんなで楽しめると思いますので、ぜひ見に来てくださいね~

時間は11時からですよ。遅れないようにお願いします。

ではまた、明日~

 


最新の画像もっと見る