県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

新刊の紹介

2016年12月18日 | 日々

こんにちは

今日は新しい本の紹介をします。

今回はこどもではなくておとなのための本です。

お母さんやお父さんにに読んでもらえたらうれしいな。

栗原類著 

【発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由】

本屋さんを3軒まわってどこも売り切れで取り寄せてもらいました。

モデルでタレントの栗原類君が書いた本です。

ファンの方もそうでない方もぜひ読んでみてください。

子育てに役立つ一言がきっとみつかるはずです。

 

            

こども館の本や絵本はメンバーズカードで1週間貸し出しています。

      

※詳しいことは上の画像をクリックしてみてください。

お外が寒い時はおうちで親子読書タイムもいいですよ。

 

ではまた~~

 

 

 


最新の画像もっと見る