県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*満員御礼 こもポンズ*

2018年11月27日 | イベント

 満員御礼

バンザーイバンザーイ

今日は年に2回のお楽しみイベント

こもポンズのステージの日でした

朝から、たっくさ~んの方に来て頂きました

それでは、ステージの様子をザザーっと振り返りますよ

Opening.「KOMOZAP」

これが、こもポンズの3人ですってとこですね

1.「自己紹介」

2.「しまうまグルグル」

真ん中のしまうまの、しましまがグルグルととれちゃいましたね(笑)

3.「秋川先生リサイタル」

子育てネタと歌のコラボレーションでした

4.「わたしがちびまる子」

これ、けっこうウケてましたね(笑)

だって頭がね・・・(爆笑)

これも、大好きな張り子ですよー

以上が本編でした

そして、こもポンズの本番はこれから(笑)

自主的アンコール

「よしお兄さん&みほこお姉さん

ゆめいっぱいコンサート in 広島」

ここまでは、歌がメインでよかったんですけど・・・。

ラストにすごいのがきましたよね・・・。

実写版!!きのこ!!

ステージ終了後の撮影タイムも、きのこ人気でしたね(笑)

さぁ、次回はいつになるやらですが

また皆さんと楽しい時間を過ごせるように

メンバーみんな、体力つけておきま~す

毎度、裏方を1人で行ってくれている平松先生

special thank you...

では、皆さん!またお会いする日まで

 


最新の画像もっと見る