県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*帰りのお楽しみ*

2014年12月12日 | 日記

こんにちは

明日からは、すごい寒波がやって来るぅ~みたいですね

みなさん、温かくして備えましょう

さてさて、イルミネーションがとってもキレイな今日この頃

スタッフたちも、家に帰る時にキレイな電飾に癒されています

自転車通勤のスタッフTは、こども館近くの「ジョヴァンニ」の

イルミネーションを見ながら帰ります

もう一つ、穴場があるのでそれはまた後日

電車通勤のスタッフKは、広島駅北口の広島銀行横のイルミネーションを見ながら帰ります

うっわぁ~とってもキレイですね

こども館のお友だちも、ここのイルミネーションを見るのが日課になってるそうですよ

あとは、先日ドリミネーションに行って来たので少しだけ・・・

これは、ほんの一部ですが

いろんな色や形があって、子どもは大喜びですね

イルミネーションは冬の楽しみの一つでもありますね

ささ、来週12月16日(火)11時~

こども館「クリスマス会」です

もぉ、準備万端お待ちしております

では、また~

 


最新の画像もっと見る