県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

来週火曜日のイベントは?

2018年03月02日 | イベント告知

こんにちは今日もあったかいですね~

なんとなく外の雰囲気も春らしくなってきました

花見のシーズンが待ち遠しいですね。

さて、来週火曜日のイベントは・・・

久しぶりの「親子ふれあい遊び」です。

赤ちゃんとどうやって遊ぶのかわからない・・・

スキンシップってなにするの・・・?

心配いりません。

簡単なわらべうたをつかって、親子でのんびり楽しく遊びましょう

今回は、こんな道具もつかいます

みんなにも用意してますよ

小さい赤ちゃんから、3歳のお友達まで、親子でいっぱいスキンシップをとって遊びましょうね

きっとお母さんも子ども達も心がホットになって、楽しめると思いますよ~

ちなみに前回は、こんな感じでした。

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~

ではまた

 

 

 


最新の画像もっと見る