県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

御礼!こもポンズ-サードステージ-

2013年06月04日 | こもポンズ

こんにちは~

今日は11時~こもポンズ-サードステージ-でした

もぉ、もぉ、もぉー興奮して何を書いて良いのかわかりませんが(笑)

本当にたっくさーんの方が来て下さいました

とりあえず、写真で見て頂きましょう

      *オープニング*

007


006

     *とんでったバナナ*

025

039

          *笑点*

         子育て大喜利

051

        *ちょんまげマーチ*

057

         *アンコール*

6月4日虫歯予防デーという事で虫歯登場!
060


065

  *最後はお決まり、キ、キ、キノコ*

075


076

どうでしたか?見応えあるでしょっ(笑)

こもポンズのステージ構成は、毎回こもポンズのメンバーで考えています

育児全般の事を絡めながら、お母さんたちが共感できるような内容を考えています

今日はどうだったかな~?

次回の日程はまだ未定ですが、ご要望も多いので是非行いたいと思っています

今日は本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る