県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

今年はひつじ☆

2015年01月24日 | 日記

こんにちは☀

今日は、久しぶりのいい天気で、気持ちがいいですね。

お外で遊んでいるお友達も多いのかな・・・

話は変わりますが、今年はひつじ年☆

年女の私は、なにかとひつじの物に目がいってしまう今日この頃です。

昨日は、いつも金曜日に来る移動パン屋さんが、干支にちなんだパンをだしていたということで、スタッフHが買ってきてくれました。

すごいかわいい~

食べるのがおしくなってしまいそうですが、中はクリームがどっさり入っているそうです。

テンションがあがった私は、こちらもいただきもののかわいいひつじちゃんと記念撮影

パチリ

干支の置物も買ったし、今年は何かいいことがありそう

そう思い込んで、じぶんを奮い立たせるスタッフKでした。

ではまた~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る