県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

小鳥のメリー

2013年08月25日 | 日々

こんにちは

すごい雨でしたね。

雨の日でもこども館にはたくさんのお友達が遊びに来て下さいました。

  ※ 雨の日は特に駐車場が 

     混み合いますので気をつけて下さいね

 

今日の可愛い一コマ

T_004_2

2歳の男の子

ハウスの中でままごとをしながら電話もかけています。

たのしそう~~~


ところで・・

ベビーベッドの上に小鳥のメリーを飾りました。

T_005

わかりますか?

アップで見ると

T_007

紙製なので風が吹くとよく回ります。

生後3~4か月まではベッドで過ごすことが多いので

目で見たり、耳で聞いたりするおもちゃがいいですね。

生後3か月頃にはものをじっと見たり、

動くものを目で追ったりすることができるようになります。

動きのあるものに興味を示すこの時期には

風でゆれるメリーやモビールなどおすすめですよ。

ではまた~~~


最新の画像もっと見る