県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*パネルシアター*

2015年07月21日 | イベント

こんにちは

広島も梅雨明けしたようですね

さぁ、夏が来るゾォー

沢山食べて飲んで、暑い夏を乗り切りましょ~

今日は大人気パネルシアターのイベントでした

みーんな、よ~くみてくれました

今日は子どもたちも大好きな

アンパンマンのパネルシアターも行いましたよぉ

手を叩いたり、声を出したりと

とーっても楽しそうでした

パネルシアターが終わると・・・

奇妙な2人が・・・(汗)

そうですジャムおじさんと天丼マンがやって来ました

また、きっと気まぐれで登場してくれると思います(笑)

 

では、また~

 

 


最新の画像もっと見る