県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*ラジオ*

2019年08月22日 | Fのつぶやき

今日はFのつぶやきですぅー

 

いま、私と同じワンレンボブなんです

あ、娘がね

結構な長さになったので、少し前髪切る~?

なんて話してて・・・。

母「んじゃ、切ろっか?」

娘「うん!」

と、何事もなく切ることに・・・。

切るとき娘は下を向いていました

(某動画サイトを観ていたので)

 

母「よし!じゃぁ、切るよ~」

 

チョッキン

 

母「ちょっと、顔上げてくれる~?」

娘「・・・?」

 

あああああああああ!

あああああああああ!

(絶叫気味に)

 

そうです、やってしまったのです

初めて、やってしまったのです

前髪がなくなっていました(涙)

切りすぎたどころではなく

前髪が立っていました(号泣)

 

娘「なになに?やばい?」

母「いやっ、あの~どうかね~」

 

娘「てか、金曜さピアノの発表会ですけど」

重々承知ですけど

やってしまった・・・。

 

なので今日1日、胸がザワザワしている

スタッフ深田でした

 

と、前説が長すぎました

そこで、ちょっとお知らせです

明日8月23日(金)

16:10~ 広島FMにて

「皆実町生活向上委員会」という番組に

スタッフ深田行って参ります

こども館のことについてお話しま~す

お時間のある方は是非!

ラジオ聴いて下さ~い


最新の画像もっと見る