県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*お母さんのための製作*

2018年04月28日 | イベント告知

こんにちは

今日からGWに入られた方もいるのでは・・・?

みんな、どこへ行くのかな~?

こども館のお休みは

4月30日(月)振替休日

5月2日(水)通常休み

5月3日(木)憲法記念日

5月4日(金)みどりの日

5月5日(土)こどもの日

お間違えのないように

                  

今日はお休みの明けのイベントについてお知らせします

5月8日(火)10:00~15:00

「お母さんのための製作」

前回、とっても好評だったお弁当などに使える

手作りpicを作って頂きます

いろ~んなマスキングテープをご用意していますので

自由に作ってみて下さい

気候の良いこの季節

お弁当を持って、ちょっとそこまでって時や

少し彩りを・・・って時に是非

いつもは、子どもたちメインの製作が多いですが・・・

今回お母さんのためのイベントなので(笑)

張り切ってお越し下さいね

では、また~


最新の画像もっと見る