県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*こいのぼり製作*

2017年04月25日 | イベント

こんにちは

今日は「こいのぼり製作」の日でした

絵の具でペッタンペッタンしましたよぉ~

それでは今日の様子を見てみましょう

3匹のこいのぼりに

指スタンプでウロコをつけました

絵の具は4色用意して、各々選んでもらいました

小さなお友だちは、お家の方と一緒にね

あれ?1人でもできたね上手~

少し大きくなると自分で色を選んだりできます

立ったままスタイルでわたしは黙々とやるわよ

お友だちが上手にできた事を一緒に喜ぶヒトコマです

そういうお友だちを思いやる気持ちって大切ですよね

みんな、とーっても上手にできました

可愛いオリジナルのこいのぼりガーランドができましたね

お家に是非飾って下さいね

                   

小さなぼくも、お母さんと一緒にペッタンしてるのよ

え?なに?ぼくの事もしかして撮ってるの?

     ニタ~

ありがとう!ナイススマイル頂きました(笑)

----------おしまい―----------


最新の画像もっと見る