県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

次回はこども館劇場です。

2017年04月15日 | イベント告知

こんにちは

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・変なお天気ですね。

みなさん、洗濯物に気をつけて下さいね~

 

さて、こども館では今年度から毎月1回新しいイベントを取り入れてみようと思っています

その第一弾として4月は『こども館劇場』を行います。

 

ところで 『こどもかん劇場』って何???と思いの方

『こども館劇場』とはスタッフが、あの手この手でいろいろな楽しいことをします。

運の良い人は見たことあるかも・・・

実は開館当時から行っているんですよ。

スタッフのその日のノリで、日にちも時間も未定・・・ある日ある時 突然始まります。

それをこのたびイベントで行うことにしました。

 

さてさて何が飛び出すか!!お楽しみにね

とても楽しいイベントです。

見た人に後悔はさせません!! (ほんとかなぁ~~)

 

4月18日 火曜日

11時から始まります。

ぜひお越しくださいね

おまちしています

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る