県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

☆夏祭り特別企画のお知らせ☆

2017年06月30日 | お知らせ

こんにちは~

昨日はものすごい雨と雷でしたね

あまりの音に、かなりの寝不足です・・・

みなさま、大丈夫でしたか?

 

さて、いよいよ明日から7月

7月25日(火)は、こども館の夏祭りです

夏祭りに向けて、スタッフ一同準備を進めておりますが

こども館に来てくれているお友達にも、会場を飾ってもらおうと「うちわ作り」を企画しました

こども館入り口のボードに飾ってあるこれ

可愛いアサガオのうちわを作りますよ~

染めた半紙で作ったアサガオを選んで付けて、葉っぱやお絵かきで周りを飾ります。

出来上がったうちわは、夏祭りで飾って後日持ち帰って頂くことになります

みなさんで、オリジナルのうちわを作りませんか?

 

うちわ作りは、7月11日(火)の10時~15時となっています。

ぜひ、参加してみてくださいね

※数に限りがありますので、ご了承ください。

 

ではまた~

 

 

 


最新の画像もっと見る