県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*登場*

2018年11月11日 | 日々

こんにちは

わいわい賑わっている、こども館です

今日は芸術の秋「絵画」の2回目でした

沢山のお友だちに絵を描いてもらいましたよ

<展示>11月12日(月)~11月30日(金)まで

<持ち帰は>12月1日(土)~12月27日(木)まで

是非、みにきて下さいね

                              

話し変わって・・・街中は、クリスマスモードになって来ましたね

クリスマスだーいスキなわたしが(スタッフF2)

こどものように「はやくツリーだそ!はよだそ!ねぇ、だそ!」

と、言って今朝こども館のツリーを出しました

 

ジャンジャジャ~ン

オーナメントは、もちのろんのスタッフの手作りです

可愛いな~

きれいだな~

と、ついつい見入ってしまいます(笑)

皆さんも、こども館に来たらツリーをチェックして下さいね

 


最新の画像もっと見る