県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*練習中*

2015年09月18日 | 日々

こんにちは~

気持ちの良い秋晴れでございます

シルバーウィークも近いですが、皆さんのご予定は~?

私は明日、娘の運動会で~す

楽しみ反面、ドキドキです

                          

さて、こども館で大人気の押し車

あんよの練習に良いみたいで、沢山のお友だちがカタカタ押しています

先日も2人のお友だちが

仲良くカタカタしているのでパシャリしました

上手~上手~その調子~

Aくん「あ、どーもー

Bくん「どーもーぼくは膝立ちでカタカタしてるのよ」

Aくん「しゅごいね!じゃ、ぼくいくね!またね~」

Bくん「あ~い、またね~」

お友だちがカタカタしている姿を見るのも刺激になりますね

Bくん「やっとおいちゅいた・・・一緒にカタカタ・・・?」

Aくん「今日のカタカタはおしま~い」

な~んて、言葉が聞こえてきそうな可愛いショットですね

これからも、沢山遊んでね~

 

 

お休みのお知らせ

9月21日(月)敬老の日

9月22日(火)国民の休日

9月23日(水)秋分の日(通常休み)

お間違えのないようお願い致します

 

 

 


最新の画像もっと見る