県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*大人顔負け*

2017年02月02日 | 可愛いヒトコマ

こんにちは

今日もいい天気で気分があがりますスタッフF2です

最近の子ども服って、本当に大人顔負けって感じで

可愛い&カッコイイ服が沢山ありますね

こども館のお友だちも、みんなオシャレさんですよぉ~

今日は1歳コンビのお友だちをご紹介

 

もぉ、服だけみたら大人顔負けですよね

2人ともバッチリカメラ目線です

男の子はママが少しずつ気になり・・・

女の子はカメラ目線を崩してません(笑)

 

男の子は、もぉ限界・・・

「ママ~」と席を立とうとしています

女の子は、バッチリカメラ目線キープ(笑)

 

これからも、沢山遊んで大きくなってね~

 

明日2月3日(金)10:00~15:00

「2月生まれのてがた式」

お誕生月のお友だちふるってご参加下さいね

 


最新の画像もっと見る