県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

新聞遊び

2019年01月29日 | イベント

こんにちは~

今日は待ちに待った新聞遊びの日です。

たくさんのお友達が来てくれましたよ。

さあみんなでビリビリやぶってみよう

できるかな~~

ビリビリ

ビリビリ

みんな上手だね。

ビリビリ

お母さんを見ながらビリビリ

たくさんやぶったね。

頭からかぶってみました

ママに抱っこしてもらってビリビリ

ちいさなおててでビリビリ

こんなにたくさんやぶったよ

 

ではそろそろ丸めてみましょう

(誰にも取られないように隠しだまを作っています)

 

 

たくさん丸めたら

豆まきをしまーーーす

みんなできるかな?

ちいさなおともだちは箱の鬼に

おおきなおともだちは壁の鬼に

思い思いに新聞豆を当てました。

たのしかったね。

 

 

お・ま・け・・・

赤鬼さんですよ。

おにバイザーも登場です。

 

 

さらに・・お・ま・け・・

新聞ワニと鬼

 


最新の画像もっと見る