県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*BODY&SOUL*

2019年10月08日 | イベント

こんにちは

今日はお待ちかねの?

「Body&Soul」のイベントでした

まずは、なりきりインストラクター?の2人の登場から

昨日アップした、この写真の衣装で挑みました

 

まずは、手始めにストレッチから

朝急いで作った、ピンマイクがいい感じ(笑)←なんの話し

レクチャーをして、いざ!

BODY&SOUL

とにもかくにも、お母さんたちが楽しそうだったので

オールOKで~す

明日は筋肉痛かしら(笑)

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

 

体を動かすのも気持ちがいいですね

では、また~

 

来週10月15日(火)11:00~

「シールあそび

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る