県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*初チャレンジ*

2015年01月26日 | 日記

こんにちは~

今日は・・・

でも、元気だしていきましょ~

 

先日、娘の保育園でお弁当がいるとの事

普段は給食ですが、年に数回のお弁当という事で

娘に(3歳7ヶ月)

母 「どんなお弁当がいい~?」と聞くと

娘 「えっとねぇ、プリンセス

 

母の心の叫び

「そりゃ、無理じゃ・・・

 

という事で

作れそうだった、アナと雪の女王のオラフにしました

初キャラ弁とやらを作りました

感想は、こんな作る余裕はありませーん(笑)

でも、でも保育園の連絡帳に

「大事そうに、ゆっくりゆっくり食べていましたよ!」

と書かれていて

ちょっと泣きそうになりました

 

子どもの言葉や喜ぶ顔が

親を成長させ、強くさせるのだなぁと

しみじみ感じました

 

次回のお弁当も頑張る!と心に誓ったF2でした


最新の画像もっと見る