私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

配筋検査の結果

2009年10月18日 08時23分14秒 | 今日の出来事
今日は先日「あんしん」とユートピア建設の現場監督にて行われた配筋検査の
結果が、昨日現場監督から届いたので、そのことについて書こうと思います。

検査結果は、もちろん合格でしたが、検査結果の写真は全部紹介は
できないので、その一部を紹介したいと思います。

↓「あんしん」の検査風景


↓通常基礎部のベース配筋 


↓立ち上がり配筋の繋ぎ手部


↓人動口の補強筋


↓コーナー補強筋


↓ベースコンクリート かぶり厚


↓ベース部分配筋完了


↓高基礎部分配筋完了


検査をしていただいた現場監督とあんしんの方々には本当に感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-18 08:46:07
名前出ちゃってますよ
返信する
ご指摘ありがとうございます。 (チャッキーとピーナのパパ)
2009-10-18 19:19:49
修正しました。
返信する