私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

大工工事31日目

2009年12月04日 22時33分09秒 | 今日の出来事
今日も現場へ寄ってきました。

外観は雨樋がついていました。
白い雨樋がとてもきれいでした。
また窓の下に壁か汚れにくくなる金具がついていました。

↓今日の現場


↓雨樋


↓窓の下の金具


家の中では、施主支給でお願いしたパナソニックのカップボードが
入っていました。といってもダンボールの塊です。

↓カップボード(リビング側から)


↓カップボード(ダイニング側から)


また洗面所の壁紙等も施工されていました。

↓洗面所の壁と天井です。かなりわかりにくいですが…


珪藻土を塗る予定の脱衣所と寝室の天井にも壁紙が施工されていました。
寝室はクローゼットの中の天井もきれいに壁紙が貼ってありました。

↓脱衣所の天井(穴はホシ姫が入る部分です。)


明日は現場で和室下収納の打ち合わせがあり、明後日は珪藻土の下地処理等を
行います。週末も忙しいですが、頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る