私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

適合書が届きました。

2009年09月19日 07時31分43秒 | 今日の出来事
今日はうれしい知らせです。

昨日ようやく長期優良住宅の適合書が届いたという
連絡がユートピア建設からありました。

↓長期優良住宅の適合書


そして昨日ユートピア建設の担当者が岡崎市に長期優良住宅認定の
申請をしてきてくださいました。
来週は前半連休ですが、今月内には認定が下りる見込みとのこと。

認定がおりれば、いよいよ着工です。
ようやくこのブログで書こうとしていた工事の様子なども書けます。

この適合書が来るまでは、本当に長い日々でしたが、
ようやく長いトンネルを抜けた感じです。

着工が楽しみです。


最新の画像もっと見る