こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

9月13日(日)中沢けんじさん 35周年コンサート 終了!

2015-09-15 01:37:34 | Weblog
この日は、遠賀郡岡垣町のサンリーアイのホールにて、元H2Oの中沢けんじさん、デビュー35周年記念「想い出がいっぱい いっぱいコンサート」が行われました。

ニューアルバム「35」のレコーディングに参加した、キーボード&バンマスの上村貴子さん、ドラム宮吉英彰さん、ベースこだま、そしてスペシャルゲストに、サックスの安武玄晃さん、というバックメンバーでした!




上村画伯の力作の似顔絵、と一緒に記念撮影!
みなさんそっくりですね~!



ステージ直前の気合い入れです!
とはいっても、中沢さんの優しいお人柄の和やかなムードに包まれた雰囲気のまま、出陣しました。





本番直前の、緞帳が上がる寸前ですが、みなさん余裕の表情で、さすがです!


こちらは、このライヴにもお越しになられていた方の作品です。
ライヴの間、ずっと照明を当てて貰ってましたが、会場がすごく素敵な雰囲気でした!


二曲ほど、コーラスもやらせて頂きました。最近、コーラスが楽しくて、病み付きになってきております!


今回、いつものサドウスキーのほか、YAMAHAのサイレント・ベースも3曲ほど使用しました。




上村さんのかわいい生徒さんたちと一緒に、アンコールで「想い出がいっぱい」を歌いました!




ラストは、ホールコンサートらしく、舞台挨拶で締め!でした。
最後まで楽しく演奏できました。
あっと言う間の素敵な時間でした。

中沢けんじさんの、芸歴35周年のプロ中のプロの底力の凄さを思い知り、またバックメンバーみんなの力量をひしひしと感じながらのステージでしたが、本当に素晴らしい内容のコンサートだったと思います。

終演後のロビーでは、お客様が沢山いらっしゃって余韻を楽しまれていたご様子でした。
このコンサートにご満足頂けたご様子がつ伝わってきました!



中沢さんが打ち上げの席で、メンバーに「あと30年は頑張るので、みなさんも身体を大事にして下さい」
と、言って下さったことがとても印象に残っております。
あと、30年、、!
このような強靭な精神を内に秘めていらっしゃる、、さすがは35年間、強い信念の元、歌い続けてこられた凄い方だなあ、と改めて感銘を受けました。
しっかり胸に刻み、自分も頑張っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(土) 『楊 藝と胡弓... | トップ | Prismのギタリスト 和田アキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事