5/29(金)は、フュージョングループ「J・F・K」の初の県外遠征!
私の地元大分、そしてお世話になっております、カンタループ2でのライヴでした。
早朝5時起きで福岡の自宅を出発!
そんな早い時間から?
の理由は、、
そうなんです。
秘湯の湯平温泉(湯布院よりちょっと大分市寄りに位置します)に立ち寄り、誰もいない時間帯の温泉独り占め作戦でした。
案の定、平日の朝は誰もお客がいなくて貸切状態でしてゆっくり温泉を堪能させて頂きました!
そして、その足で大分市で、高校の同級生が営むリラクゼーション・サロン「Racco」へお邪魔し、肩凝りなどをほぐす施術をして貰いました!
大分市郊外の古民家を改築した非常に落ち着く空間が見事にプロデュースされ、癒しの時間を堪能させて頂きました。
野田くん、有難うございました。
夜には、J・F・Kのライヴにも来てくれて感謝です!
そして、いよいよ夜はライヴ本番!
と、その前に寄った実家の近くの道路脇に、おや?今夜のライヴのポスターが!?
何故か設置されてありまして、、!
うちの父親の仕業でした(笑)
おかげさまで、両親や親族をはじめ沢山のお客様に来て頂きました!
福岡までライヴをよく見に来て下さるお客様、地元の知り合いのミュージシャンの方々、ほか沢山の皆様、本当に有難うございました!
この日も懐かしいフュージョンの曲たちを沢山演奏しました。
お客様には最後まで楽しんで頂けたようで、大変に盛り上がったライヴとなり、感謝致します。
アフターセッションもやりました!
大分のサックス奏者がお二人、姫野さん(写真左)、と三浦さん(写真右)にご参加頂き、これまた大熱演を頂きました!
お二方とも、素晴らしいクオリティの演奏をされ、私も聞き惚れながらのセッションでした。
最後まで残って頂いたお客様も、大満足のご様子でした!
この日の自分たちのライヴのプレイバックを後日聴きましたが、J・F・Kのメンバーみんなの気迫に満ちた演奏には、改めて舌を巻きました。
そしてアンサンブルががっちりとした完全な「バンド・サウンド」になっております。
有難いことにまたぜひJ・F・Kを大分で、とのお声を沢山のお客様より頂きました!
ほか宮崎への遠征の計画も進みつつあります。
もちろん福岡でもまたライヴを行っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。