こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

9/13(金)北九州小倉北区 cafe day to dayにて

2019-09-23 00:02:23 | Weblog

小倉北区の香春口三萩野にあります、素敵なカフェ、day to dayさん。

こちらの1周年記念のイベントでのライブにピアノの先生の河野美智子先生のご厚意により、急遽ウクレレで参加させて頂きました。


出演は、ピアノ河野美智子先生、ボーカルくまもとりささん、サックスやパーカッションなど、には藤川まいさん、のユニット「ハーベスト・ムーン」さん。
このユニットもこの日が初ライヴとの事でした。
素敵な女子トリオです。


自分の出番まで、最前列にて聞き惚れてしまいました!


ウクレレは、一曲はボーカルのりさちゃん、ピアノの美智子先生と一緒にノラジョーンズ「ドンノーホワイ」を。


もう一曲は完全ソロでビートルズメドレーを!


アンコールには、イズントシーラヴリーを全員で!

暖かく迎えて下さいました、メンバー、お客様、お店の方々、主催の方々に感謝です、、!



お月見団子を頂きました!





場所を小倉の繁華街のお店に移しての打ち上げまでご招待頂きました。
大変、お世話になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8(日)ジャズ・セッション... | トップ | 9/15(日)朝倉街道 ゆうひ食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事