こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

1月からのライヴ・イベントダイジェスト

2019-02-14 00:25:50 | Weblog
1/20(日)
柳川のジャズカフェ 佐藤さんでのライヴ









1/22(火)
黒崎なか川さんでのライヴ
写真が、賄いのこの巨大皿うどんしかなくてすみません、


1/24(木)
博多区役所職員研修にて、講師として音楽講座(昨年に続いて2回目)をやらせて頂きました!








1/25(金)
ヤマハ小倉店ギャロップ講師デモ演奏

錦戸洋之先生、錦戸敬子先生のピアニカデュオに私のウクレレでコラボさせて頂きました!








1/27(日)
ヤマハ小倉店でのジャズセッションセミナーと講師ライヴ










2/1(金)
鷺山知子ライヴ@ゲイツ7













2/10(日)
岩石功 児玉康成 クラスコンサート@二日市Jazz工房Nishimura














ようやくひと段落つきました、、!
並行して日々のレッスンも行いつつ、依頼を受けた大量の採譜作業も同時進行中です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のライヴ・イベントスケジ... | トップ | ライヴ中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-14 02:04:15
目まぐるしい忙しさでしたね。
その中でも一つ一つ手を抜く事なく、真摯に向き合って、より良く対応されてらっしゃって、、尊敬します。
そんな中、なか川さんの巨大皿うどんのみの写真には
「写真それしかないんかいー!」とツッコミたくなりました笑笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事