こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4/22(日)ViVi コンサート@北九州芸術劇場 でした。

2018-04-23 23:47:46 | Weblog

この日は、シンガー ViViさんの北九州芸術劇場でのコンサートでした。

リハーサルの様子から



客席から撮影してみましたが、照明が見事なホールです。


念入りなゲネプロ、打ち上わせ中です。


ドラマーの宮吉英彰氏、この日はホール仕様のフルセットでスネアも二つ、シンバルもバラエティに富んだセッティングでした!


演出がすごい、、(笑)
ピアノ &バンマスの上村貴子さんの後ろに見えるViViさんの渾身の演技、リハーサル中です。
じつは当初、自分がこの役をやらされそうになったので全力でお断りしましたw



この日のベースと機材たち。
いつも信頼の心強い味方です。

さて

いよいよ本番です。


会場には沢山のお客様が集まって下さいました。
私の小倉ヤマハの生徒さんも沢山、来てくださいました。
本当に有難うございました!




皆様から、大絶賛のお声を頂いたコンサートとなり一安心でした!






大分から私の父親(写真右)も駆けつけてくれました。
写真左の方は、ベースの生徒さんのSさん。
この方と父親の共通の知人がいるということで、会場で意気投合したそうで、そのような嬉しい繋がりもありました。



出演者での記念撮影です!





打ち上げは黒崎にて!
たらふく美味しいお料理を頂きました。


ViViさん、素晴らしいメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15(日)ViVi@トヨタ自動車... | トップ | 4/24(火)黒崎ストロベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事