こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4/15(日)ViVi@トヨタ自動車九州 スプリングフェスタ

2018-04-18 01:43:15 | Weblog


この日は、宮田町のトヨタ自動車さんのイベントでのシンガーViViさんのステージに参加してきました。




準備して頂いた控室がすごく広くて、寛げました!



会場はこちらの体育館でした。
吹奏楽の演奏、お笑いライブ、なども行われて賑やかでした!




ViViさんのステージは、この日も可愛いkidsダンサーと一緒に華やかなライヴになりました!


ViVi vocal
上村貴子 keyboards
児玉康成 bass
宮吉英彰 drums



いつもの愉快なメンバーで楽しく演奏できました!






広大な敷地のトヨタ自動車さん
今度はゆっくり工場見学に来てみたいです。


そしていよいよ
今週の日曜日はこちら


北九州芸術劇場にて、ViViさんのワンマンライヴが開催されます!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から6月のライヴのお知ら... | トップ | 4/22(日)ViVi コンサート@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事