こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4/24(火)黒崎ストロベリーサワーでした!

2018-04-26 22:20:52 | Weblog


黒崎ストロベリーサワーにて
ギター、ベースのアンサンブル
そして、ウクレレアンサンブル
のライヴでした。

平日のしかも雨という、、
これは、寂しいライヴになるかと思いきや、、

蓋を開けてみれば、それはもう沢山のお客様にご来場頂きまして、本当に有難うございました!!

1部
・Colors
・ベースソロ~スィートメモリーズ(松田聖子)
・さすらいのギター(ノーキー・エドワーズ 追悼)
・リトル・ウィング(ジミ・ヘンドリックス)

2部
・哀愁のヨーロッパ(サルサバージョン)
・ジュリア(ビートルズ)
・Rii(ゲスト)
 第3の男~オクラホマミキサー
 あの空へ
 マイナー・スウィング(全員)

3部  ウクレレ三銃士
・児玉ウクレレソロ(ブルース~ハワイアン)
・接吻(オリジナル・ラブ)
・アンド・アイ・ラブ・ハー(ビートルズ)
・ホテル・カルフォルニア(イーグルス)
               以上ウクレレ演奏
・Too Young to Die(ジャミロ・クワイ)

because of …  
・山近 Chicano 誠:Guitar&Ukulele
・児玉 康成:Bass&Ukulele
・中堀 ホミタイ 良栄:Guitar&Ukulele
・ゲスト ためぞう:Percussion

次回は、7/31(火)にまたストロベリーサワーにてこのメンバーでやります!
ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

おまけ
終演後に黒崎のベリーズバーに移動してからの打ち上げの様子です。
盛り上がり過ぎました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22(日)ViVi コンサート@... | トップ | 4/28(土)ウクレレ・セミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事