こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

祝!!一周年 Ge/Noil B.A.R.

2006-12-03 21:08:12 | Weblog
いつもお世話になっております、筑紫野市原田のGe/Noil B.A.R.さんが12/1で開店1周年を迎えられました。この1年、オーナーFusaさんや店長Naoさん、1F「Max Fritz」の店長Nishiさんに出会って以来、本当にお世話になっております。念願の「蟹W」Liveもおかげでここ最近、定着してきております。土曜日は仕事帰りに、お祝いを兼ねてまたお邪魔しました。カウンター満席のお客さんで賑わう店内は、いつ来てもシックな雰囲気ながら、くつろげる空間です。
いつものように、オーナーとセッションしながら楽しい時間を過ごさせて貰いました。

そんな週末の翌日日曜は、眠い目をこすりながら柳川へとレッスンへ。久々に、西鉄電車に乗って行きました。
レッスン後はまたダッシュで駅まで走って天神行きの特急に飛び乗り、天神ヤマハ福岡店での店頭デモ演奏に参加させて貰いました。メンバーは天神センターの先生方でJazzを中心に
Pf:浮城久美子 Gt:内山覚 Dr:夏目成二 Ba:児玉康成
という編成で1ステージやってきました。今日は、すごく寒い一日でしたので店内での演奏、という事で良かったです(^^;

12/17(日)は同じメンバーで、天神エルガーラ・パサ-ジュ広場にて14時、16時、18時の3回ステージをやります。ここは屋根があるとはいえ、かなりの寒さが予想されますので、ちょっと気合いが必要です(笑)
もし、お買い物のついでなどありましたら、見て行って下さいませ(^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンの空き時間 | トップ | Taylor デモ演奏 by「 蟹W」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (mff-fusa)
2006-12-04 23:10:34
ご来店&セッション、有り難うございます~。
なかなか上達せず申し訳ありません。。。もうちょっと頑張りますので。
12/10は残念ながら行けなくなりましたが、12/17必ず行きますので!!寒い??いえいえ、大丈夫です!マックスフリッツの革ジャンはシンサレート(防寒材)が入ってますから~。(宣伝兼ねて…)頑張ってください~
返信する
mff-fusaさん (こだま)
2006-12-05 01:05:41
どうも、先日は(も)有難うございました!
ウクレレ&ギターの腕前、またぜひお客さんの前で披露して下さい。12/23 Ge/NoilでのLiveでも、宜しくお願いしますm(_ _)m
12/10の件は、全然気になさらないで下さい(^o^
12/17はぜひ、マックス・フリッツの皮ジャンでキメて来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事